2017/07/17 18:06

【海外発!Breaking News】トランポリンで3歳児が骨折 「6歳未満の子に遊ばせないで」母親が注意呼びかけ(米)

子供たちが大好きなトランポリンだが、この遊具で怪我をする事故が年々増加しているという。このほど3歳の息子を喜ばせようと、母親がトランポリン・パークへ連れて行ったところ悲劇が起こってしまった。米『CBS News』や英『The Independent』などのメディアが伝えている。

米フロリダ州に暮らす2児の母ケイトリン・ヒルさんは6月25日、タンパにある屋内トランポリン・パークへ、コルトン君(3歳)を連れて行った。両親が見ていたすぐ横の幼児用トランポリンで楽しく遊んでいたコルトン君だが、その後悲劇が起きた。

コルトン君はトランポリンから落ち、大腿部を骨折してしまったのだ。ケイトリンさんは、息子を運んだ先の病院の医師に「6歳未満の子供にはトランポリンをさせてはいけない」と忠告され、大きなショックを受けた。幼い子供にとってトランポリンは不適切ということを全く知らなかったケイトリンさんは、病院で痛みに泣きながら腰からアキレス腱部分までギブスで固定されているコルトン君の写真をFacebookに投稿し、このように綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >