2017/07/15 17:31

【エンタがビタミン♪】麻央さん実家の愛犬を迎えた市川海老蔵ファミリー 勸玄くんも嬉しそう

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日のブログで、亡くなった妻の小林麻央さんが実家で飼っていた犬の“ユメちゃん”が自宅にやってきたことを報告。長女の麗禾(れいか)ちゃんと長男の勸玄(かんげん)くんはお世話が楽しくて夢中になっているようだ。

小林麻央さんが亡くなった後、『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』では読者から「お子様の話し相手に、ペットを飼われてはどうでしょう?」との声がコメント欄に寄せられていた。だが海老蔵は実家で飼っていたゴールデン・レトリバー3頭との別れが本当に辛かったため、自宅で飼うことに躊躇していたという。

今回、市川家に“ユメちゃん”がやってきたことで、一番喜んだのは麗禾ちゃんと勸玄くんであろう。特に麗禾ちゃんは朝に起床すると真っ先に父親の顔を見るために寝室に入ってきていたが、今はまずユメちゃんがいるケージに向かうほど可愛がっているという。市川海老蔵は愛娘を取られたような心境なのか「もう、ジェラシー」と笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >