2017/07/16 18:30

【エンタがビタミン♪】三浦大知、新体操とコラボで完璧なパフォーマンス 「オリンピックで見たい」の声も

三浦大知が7月15日にTBS系で生放送された『音楽の日』のなかでダンスと新体操のコラボによるパフォーマンスを披露して見る者の目を釘付けにした。これまでも『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にて3月放送の3時間SPで『Darkest Before Dawn』を圧巻のパフォーマンス、昨年5月にはアカペラの歌とシンクロダンスによる『Cry&Fight』を披露して「レベルが違う」と絶賛されたが、今回はさらにハイレベルな挑戦となった。

リオ五輪閉会式で圧倒的なパフォーマンスを見せた青森大学新体操部、ストリートダンス×男子新体操のプロ集団・BLUE TOKYO、そして三浦大知クルーによるコラボで『Cry&Fight』を生披露した。VTRで紹介された練習風景では新体操の技とダンスがどう調和するのかよくイメージできなかったが、三浦は「新体操を知る人も知らない人も、ダンスを知る人も知らない人も、ちゃんと皆楽しめる。ここにしかないエンターテインメントになってるんじゃないかな」と自信をのぞかせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >