2017/07/18 21:02

【海外発!Breaking News】有名チェーン店の「COSTAが好きすぎて」コーヒータトゥーを彫った男性(英)

あるチェーン店のコーヒーが好きで毎日通う男性が“コーヒー愛”を示すため、体にコーヒーカップのタトゥーを入れた。英メディア『Mirror』や『Metro』が、ちょっと風変わりな男性のタトゥーのニュースを伝えている。

英エセックス州リー・オン・シーで暖房設備のエンジニアをしているサム・クーパーさん(29歳)は今月初め、イギリスでは有名なチェーンコーヒー店「COSTA(コスタ)」のタトゥーを160ポンド(約24,000円)かけて腕に彫った。しかも彼にとって、これが初めてのタトゥーであった。

サムさんはCOSTAの大ファンで、地元の店に一日1度は足を運び、3.5ポンド(約510円)のヘーゼルナッツシロップがたっぷり入ったソヤモカ(soya mocha)を注文する。そんなサムさんを店のスタッフは当然覚えており、もはや顔なじみだ。これまで4年以上も通い続けているサムさんによると「総額5,000ポンド(約73万円)ほどCOSTAに費やした」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >