2017/07/16 17:22

【エンタがビタミン♪】松居一代 “不倫した男”は許すまじ 渡辺謙、とにかく明るい安村を非難

16日に更新したブログで「あなたにとやかく言われる筋合いは、何処にもありません」と俳優の渡辺謙を非難した松居一代。彼女は12日にもお笑い芸人・とにかく明るい安村をブログで責めていたが、なぜこの2人のコメントにだけ松居は反応したのだろうか。

11日に行われたイベントで、松居についてコメントを求められたとにかく明るい安村は「動画が見にくいので、映像を縦ではなく横にした方が良いのでは」と語ったところ、彼女は『松居一代オフィシャルブログ』で「申し訳ないのですが、(横より)縦が私にとっては都合がいいんですよ」と反論。そして「あなたも、奥さんを二度と苦しめないように!!」と2016年3月に報じられた安村の不倫騒動に触れ、「奥さん! よく耐えらましたね」(原文ママ)と彼の妻に対する労いの言葉が綴られていた。

この件で16日放送の『ワイドナショー』のスタジオに呼ばれた安村は、芸能記者から感想を求められ差し障りない回答をしたつもりが“なぜか数ある中から自分のコメントがピックアップされ、めちゃくちゃ怒られた”と苦笑いする。するとMCの東野幸治は「もしかしたら松居さん自身は“不倫した人”っていうのが一番引っかかったんじゃないですか」と推測した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン