2017/07/16 20:24

【エンタがビタミン♪】乃木坂46白石麻衣 『音楽の日』で東京ドーム公演決定を報告も「AKBさん」と比べられ動揺

7月2日、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』明治神宮野球場公演のなかで11月に東京ドーム2DAYSワンマン公演を開催することが発表された。15日放送のTBS系の音楽特番『音楽の日』に乃木坂46が出演すると、番組テーマである“未来への一歩”について尋ねられた。

白石麻衣が「今年の11月に初めて東京ドームのステージに立たせて頂くことなったので(それが未来の一歩ですね)」とその件に触れたところ、「決まったんだ! おめでとうございます」とMCの中居正広が祝福してくれた。

すると安住紳一郎アナウンサーが「皆さんの口からは言えないでしょうが、デビューから6年目で東京ドームですよね。AKBの皆さんは7年目だったらしいですよ」と話を向ける。中居が「やったね! 6年目! あっちは7年目」と繰り返すので白石や生駒里奈が「いやいや」「比べるものではないから」と激しく手を振って制した。

彼女たちにしてみれば思わぬ展開となったものの、さらに中居が「ちなみに俺は5年目!」とアピールして笑わせた。彼も慌てて「違う違う! そうじゃない! 別に負けず嫌いが出たわけじゃないの! 時代が違うから」と言い訳するのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン