2017/07/19 10:46

【エンタがビタミン♪】前田敦子、Twitter始めた柄本時生に触発されツイート再開「久しぶりでーす」

前田敦子が、プライベートでも交流のある俳優・柄本時生がTwitterを開始したことから慌ただしいひとときを過ごした。5月13日を最後に動きのなかった『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で7月18日に「ときをがTwitter頑張って始めたから私も頑張ってパスワード思い出した。久しぶりでーす」とつぶやいたところ、柳英里紗から「おかえりー」と返信があったのをはじめ多くのフォロワーが喜んでいる。

柄本時生と言えば前田が高畑充希らと集まる“ブス会”のメンバーとして知られる。Twitterを始めた彼につきあって前田もツイートを再開したのだが、当の柄本から「ぐふふふふふ。兄貴見つけましたぜ。一日限定でやってます」とツイートされて「もうやめるんですって」と肩を落としていた。柄本はその後「写真を載せてとの事なんで僕の大好きなお兄さんを載せます」と新井浩文の要望に応えたり、リアル兄・柄本佑がヒゲを生やしたワイルドな姿を公開していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >