2017/07/19 17:45

【エンタがビタミン♪】川島海荷、ミランダ・カーにレッドカーペットの歩き方教わる「もっと自分の美しさを認めて」

川島海荷が3代目総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で7月18日、ミランダ・カーとの対談を放送した。川島が火曜日に担当するコーナー・REDCARPETで夢の共演を実現、ミランダに「年代別の体づくりについて」聞いたところ丁寧に答えてくれた。

「Nice to meet you!」と川島海荷が挨拶すると、「ハーイ! よろしくね~」と日本語で答えたミランダ・カー。「My Name is Umika kawasima」「私はミランダです」とお互いの英語と日本語が入りまじり和やかな雰囲気で対談が始まる。

ミランダ・カーはスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲル氏と今年5月27日に結婚したばかりである。ミランダの左手薬指にダイヤの指輪が輝いていたことから川島が「ご結婚おめでとうございます」と祝福して結婚生活について話を向けると「夫がいて幸せだし、私の理解者でもあるの。お互いを褒め合うのよ」と微笑んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >