2017/07/19 19:00

【エンタがビタミン♪】『警視庁いきもの係』チーム 石川恋の誕生日を“アニマルケーキ”でお祝い

石川恋が7月18日に24歳の誕生日を迎えた。彼女はフジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』に警察博物館の受付担当・三笠弥生役で出演しており、『石川恋 ren_ishikawa Instagram』にて「撮影の合間に、警視庁いきもの係のチームがお祝いしてくださいました! 嬉しい。この現場で誕生日を迎えることができて幸せです」とコメントしている。

また、『【公式】警視庁いきもの係 mpd_ikimono Instagram』では「今日は、#石川恋さんのお誕生日です 現場でみんなでお祝いしました」と「#アニマルケーキ」を贈られた石川の笑顔を公開した。周りには元捜査一課の刑事で警視庁総務課動植物管理係(通称、警視庁いきもの係)の課長代理心得となった主人公・須藤友三役の渡部篤郎、警視庁いきもの係に所属するヒロインの女性警察官・薄圭子を演じる橋本環奈、捜査一課所属の刑事・石松和夫役の三浦翔平、動植物管理係の事務員・田丸弘子役の浅野温子などの姿が見られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン