2017/07/20 12:48

【エンタがビタミン♪】辺見えみり 久々のショートヘアにファン「カリスマを感じる!」

タレントの辺見えみり(40)が19日のInstagramで、顎のラインまであった髪をショートヘアにしたことを報告した。フォロワーからは「やっぱりショート似合ってます!」と大絶賛されている。

軽く後ろで結べるくらいのボブスタイルだった辺見えみり。『Emiri Henmi emiri_hemmi Instagram』で「髪を切りました、さっぱり~久々~』と公開された写真の彼女は、クールな大人のショートに変身していた。

フォロワーからの反響も大きく「ショートのえみりさん可愛いです」「その髪型が一番素敵です!」「絶対短いのが似合うー! ショートにカリスマを感じる」「後ろ姿とかサイドとか見せて欲しいです」と大好評で、「私もショートにしようかなー」と感化された人もいるようだ。

今年5月に放送された『徹子の部屋』で、1993年のデビュー以来初めて母・辺見マリとの共演したえみり。父は俳優の西郷輝彦、母親は有名歌手と恵まれた環境に甘えたくないと、タレントとして一人前になるまで母親と共演するのを避けてきたという。えみりも長女が4歳になり子育てに時間的な余裕が出てきたのか、今年に入ってバラエティ番組への出演も増えてきている。今後はお洒落なママタレントとして、さらなる活躍が期待できそうだ。

画像は『Emiri Henmi 2017年7月19日付Instagram「髪を切りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >