2017/07/20 17:36

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が関ジャニ∞に嫉妬「アイドルなのに、ぶっ飛んでてくやしい」

HKT48の指原莉乃が7月19日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクルSP』に出演した。ロケ企画“ファボられタイムライン”におかずクラブの2人とチームを組んで挑戦した指原だが、関ジャニ∞チームのセンスに「やっぱ関ジャニさんっておもしろいわー」と圧倒されていた。

この企画はテーマに沿って各チームがロケ地で撮影した写真を投稿し、携帯のタイムライン上でゲストが一番の「お気に入り(ファボられ)」写真を決定するというものだ。今回はゲストに陣内智則を迎え「村上信五&丸山隆平チーム」、「渋谷すばる&大倉忠義チーム」、「指原莉乃&おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)チーム」が東京ドームシティで“ファボられる”1枚を目指して対決した。

1つ目のテーマは「せつないな~」にぴったりな写真。指原チームはアトラクションの「体重制限 合計重量・3名で165kg」という注意書きの横に3人が並び「106+65+42=213kg リアルに乗れない」というショットを投稿した。陣内も「面白いな」と興味を示し「指原ホンマに42kgか?」と投稿すると「44。ごめんなさい」と返ってきたので「44かあいつ」と脳裏に刻んでいた。1つ目のテーマでは最終的にその1枚が陣内にファボられて指原チームが勝利する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >