2017/07/21 21:57

【海外発!Breaking News】休憩中に出産したレストラン従業員 母親とともに新生児をゴミ箱へ(米)

誕生したばかりの命が無残にも失われてしまった。米サウスカロライナ州で赤ちゃんをゴミ箱に捨てた女とその母親が逮捕され、捨てられた子は搬送先の病院で死亡した。ゴミ箱に捨てられなければ生きていたはずの小さな命が奪われたことに、人々は怒りを露わにしている。『Inside Edition』や『Fox News』など複数の米メディアが伝えた。

サウスカロライナ州のグリーンビルにあるメキシコ料理店「La Parilla」で、食器の片付けなどを担当していたエステラ=ルイズ・ゴメス(19歳)は、交際していた同僚の男性との間に子供を身ごもった。

7月12日、腹痛を訴えたエステラは勤務中に休憩を取りレストラン内のトイレで出産した。同じくこのレストランで働いていた母親のロレンザ・ゴメス=ロドリゲス(41歳)は、娘の妊娠を知っていたのだろう。様子をみるためにトイレに入り、誕生した赤ちゃんをトイレのゴミ箱へ捨てたのだ。

ロレンザはその事実を隠して、他の従業員に「娘の具合が悪いので病院に連れて行かなければならない」と伝えた。その後、別の従業員がトイレのゴミを片付けようとしてゴミ袋を持ち上げたところ、いつもよりも重かったことに気付いたが中身を確認せず、そのまま駐車場にあるゴミ置き場まで引きずっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >