2017/07/22 22:08

【海外発!Breaking News】夫の浮気相手の女性へ妻の復讐が恐ろしすぎる(ベトナム)

妊娠3か月の妻が、夫の浮気に気付いた。そこで妻がしたことは、夫を罰することではなく相手の女性を痛めつけることだった。「夫と浮気をするとこうなるのだ」と女性に対して恐ろしい復讐を果たした妻が、その後画像をSNSに投稿、大きな反響を呼んでいる。英メディア『The Sun』や『Metro』が伝えた。

ベトナム北東部タイグエン省に暮らすリー・チャネルさん(23歳)とチェン・ケオさん(24歳)は結婚して7か月になる新婚カップルで、リーさんは現在妊娠3か月だ。これから増える家族を楽しみに幸せに暮らしていくことを願っていたはずのリーさんだったが、夫チェンさんの挙動が不審なことに気付いた。

度々数時間、姿を消すチェンさんを怪しんだリーさんは友人女性4人と夫を尾行した。モーテルで若い女と浮気を楽しんでいたチェンさんを発見したリーさんは、夫に復讐するのではなく相手の女性を友人らと羽交い絞めにし、下着を脱がして局部に200,000スコヴィル値という激辛の唐辛子を詰め込むというとんでもない復讐に出た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >