2017/07/21 16:48

【エンタがビタミン♪】KinKi Kidsの2人が『ヒルナンデス!』初登場 有吉らレギュラー陣も気を遣う

KinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が7月21日、お昼のバラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のスタジオに生出演した。先月27日に突発性難聴のため入院した堂本剛は7月4日に退院、この日は朝の情報番組『ZIP!』にも2人で生出演している。剛は状態について「元気なんですけど、あと1週間くらいは大きい音は禁止です」と話していた。

2人が出演したドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに復活、21日夜9時から金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』として放送される。それを受けて『ヒルナンデス!』の“超限定マーケティング”では「40~50代男女に聞いた 10代で活躍している有名人TOP10」をクイズにした。

冒頭で「初登場のKinKi Kidsです!」と盛大な拍手で迎えられたものの、堂本光一は「この時間はだいたい寝ている。寝るのが朝7時とか8時なので」「俺にとっては今、ヒルジャナインデスよ」と同番組を観たことがないと明かした。堂本剛はこの時間帯には起きており『ヒルナンデス!』を見て「セットのカラーリングがパッションな感じで、皆のテンションに負けないよう目がチカチカするのと戦っている」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >