2017/07/23 20:06

【エンタがビタミン♪】磯野貴理子“浮気発見”の心境告白 真木よう子や窪田正孝のトークが霞む生々しさ

磯野貴理子は2003年12月に彼女のマネージャーを担当した7歳年下の正司宏行氏と結婚するが、2009年11月に離婚した。彼女は理由の1つに夫の浮気を挙げている。磯野がレギュラーを務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて7月19日の放送で“どちらがマシ? 浮気現場は 発見する側 発見される側”をテーマに取り上げた。

この日はドラマ『セシルのもくろみ』から真木よう子と吉瀬美智子、『僕たちがやりました』から窪田正孝などキャストたちがゲスト出演しており、真木、吉瀬、窪田は“発見する側”の方がマシだと選択した。一方で“発見される側”にはドラマ『警視庁いきもの係』の渡部篤郎、司会の明石家さんまに磯野貴理子らが座った。

渡部は憶測で「浮気を発見して責めるより、発見されて怒られた方がいいかな」と“発見される側”を選んだ理由を話す。すると経験者の磯野が「(浮気を)発見したことがある! 嫌だった! 発見される方がマシだと思う!」と深刻な表情で訴え始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >