2017/07/24 10:35

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ オースティン・マホーン&桑田佳祐を従え究極の“with”

ブルゾンちえみが7月21日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、オースティン・マホーンと彼のヒット曲『Dirty Work』をコラボした。チョイ役ではなく“ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン”による『Dirty Work Blouson Chiemi Remix Mステ ver.』とクレジットされた本格的なパフォーマンスである。その興奮が落ち着いた彼女は23日、『ブルゾンちえみオフィシャルブログ「~What's up?セレブリティーズ~」』にて初の『Mステ』出演を振り返った。

いつもテレビで見ていた憧れの番組への出演、さらにオースティン・マホーンとの共演とあってテンションは上がっているはずだった。しかし事前練習のため久々に会ったオースティンから「Are you nervous?」と言われ緊張している自分に気づいたという。オースティンと彼のマネージャーであるマイクさんはそんな彼女を「ただ楽しんで! 楽しむことが大事!」と励ましてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >