2017/07/24 14:43

【エンタがビタミン♪】平愛梨、ザク切り“オン眉”にイメチェン「前髪あるだけで気分ハツラツ」

タレントの平愛梨が、前髪をバッサリ切ったことをInstagramに報告した。フォロワーからは「前髪つくったら、尚更 妹ちゃん(平祐奈)に似てる」という声が寄せられている。

18日に都内で行われたイベントで、夫でサッカー日本代表、インテル・ミラノ所属の長友佑都選手がイタリアで合宿中のため、「離れ離れで寂しい」と話していた平愛梨。長友選手のスケジュールに合わせ、合宿が終わる8月にイタリアに戻る予定だという。

このイベントでは前髪を横に流すスタイルだったが、24日の『平愛梨オフィシャル harikiri_tairi Instagram』ではザク切り“オン眉”ヘアに変身した姿を披露した。「前髪あるだけで気分ハツラツするのって私だけ?」「伸ばしてオールバックにしようと思っていたけど、いつになることやら」と前髪を短くした今の心境を綴っている。

ファンからは「雰囲気変わりましたね~一段と若くなった!」「めっちゃ可愛いよ! 愛梨ちゃん似合う」「優しい丸みを帯びた美女になりましたね」と概ね好評だが、なかには「真ん中少し長いのはなぜ?」との疑問の声も見受けられた。

画像は『平愛梨オフィシャル 2017年7月24日付Instagram「前髪切っちゃった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >