2017/07/24 18:03

【エンタがビタミン♪】博多大吉、泣きそうなぱいぱいでか美へ「家に泊まりなさい!」 “特別”な関係に周囲も和む

タレントのぱいぱいでか美はバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に“いつもいる反省人”として出演している。“反省見届け人”の博多大吉が彼女のことを気に入っていると評判で、自身が水曜レギュラーを務めるTBSラジオの生番組『たまむすび』にゲストとして呼ぶほどだ。

7月22日の『有吉反省会』では、怪談家の稲川淳二がゲストとして登場した。彼は話が怖いだけでなく書く文字まで怖いという。赤色のインクを使いまるでパソコンで打ったように機械的な文字を書くのだ。「これを書いていたら祟りで指まで裂けてくる」とひび割れた指先を見せた稲川。そればかりか最近右目と右膝が急に悪くなり、病院に行くと医師が「あっ」と驚いた。彼の膝に顔の形をしたアザ浮き出ていたからだ。

さらに稲川による「テレビ局にはセットの裏に水や水晶が置いてあったりする。霊的なものは来やすいところに来るからね…」という話にMCの有吉弘行さえも「笑い話じゃないのかよ」と怖そうにしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >