2017/07/25 18:40

【エンタがビタミン♪】GACKT「メグライアンの顔が浮かんだ」 ニューヨークの摩天楼に名場面を連想

GACKTは7月10日に『GACKT gackt Instagram』で「ベガスのマンダリンホテル良い!」と現地での姿を公開、22日には「New York is interesting!」「#世界一周中」と投稿しており、アメリカを横断したようだ。現地から「彼氏とニューヨークでデートなうに使っていいよ。あはは」というショットでフォロワーを喜ばせている。

そんなGACKTが25日に「ニューヨークエンパイアビルで彼氏とデートなうで使っていいよ」と「#彼氏とデートなう」第2弾を公開した。「おはよう! 可愛い! どうしちゃったの」「がくちん、おはようございます。エンパイアに連れてきてくれてありがとう」と反響があるほど雰囲気のあるほほえみだ。

ただ「メグライアンの顔が浮かんだ。胸が熱くなる」というから心の中では映画『めぐり逢えたら』を思い出しているのだろう。トム・ハンクスとメグ・ライアンの主演による本作は1993年に劇場公開されアカデミー賞にノミネートされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >