2017/07/26 21:04

【海外発!Breaking News】4歳男児、父親の結婚式で継母になる女性のスピーチに号泣(米)

親が再婚するとあれば、複雑な心境になるという子供も少なくないだろう。しかしこのほど米ニューヨーク州で行われたひと組の結婚式で、花婿の息子と継母になる女性との深い絆に集まったゲストたちは感動に包まれた。『Inside Edition』や『6abc Action News』など複数メディアが伝えている。

7月22日、ニューヨーク州のリプリーにあるワイナリー「Quincy Cellars(クインシー・セラーズ)」で、上級空兵のエミリー・リーハンさんと海兵隊曹長のジョシュア・ニュービルさんの結婚式が行われた。

ジョシュアさんには前のパートナーとの間に4歳になる息子ゲージ君がおり、エミリーさんはこれからゲージ君の継母になる。結婚式でそのエミリーさんが誓いの言葉に続いてゲージ君への手紙を読み上げると、会場が感動に包まれた。

「あなたにはいつも健康でいてほしいし、何事も懸命に努力して良い人になって欲しい。これから私たちは、意見がぶつかることもあるでしょう。でもあなたを愛しているからこそ、私はベストを尽くしているのだということをあなたが成長した時に気付いて、理解してほしい。あなたはとても頭が良く、ハンサムで他人に優しいわ。今の私があるのは、あなたのおかげよ。私はあなたに何も与えることができないかもしれないけれど、私はあなたという素晴らしいギフトを与えられたわ。あなたは私にとってとても特別な人なのよ。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >