2017/07/26 16:27

【エンタがビタミン♪】宮澤佐江“タイガー・リリー”メイクで大島優子と2ショット「心友よ…ありがとう」

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』が7月24日より開幕した。主人公のピーターパン役を吉柳咲良、ウェンディ役を神田沙也加が演じるなか、宮澤佐江はネバーランドのインディアンの首長の娘タイガー・リリー役で憧れの作品に出演している。

7月25日は午前11時からと午後3時30分からの2回公演となった。フランス語でマチネ(matinee)は午前、ソワレ(soiree)は夕方を意味することから“マチソワ”公演と呼ばれる。その日の夜、『宮澤佐江(oyasuminaSAE_m)ツイッター』にてまだメイクが残った顔の宮澤と楽屋を訪れた大島優子のツーショットが公開された。

宮澤はマチネとソワレの間に飲むはずの栄養ドリンクを、マチネ前に飲んだことを明かし「だからかアクロガンガンに飛べました。バク転にロン宙に。楽勝だった」と興奮気味につぶやいており、まだアドレナリンが止まらないようだ。大島優子も彼女に付き合って驚きの表情を見せており「心友よ…ありがとう アガワグ」と照れる宮澤だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >