2017/07/27 10:41

【エンタがビタミン♪】松本明子、森尾由美らと83年組同期会 「デビュー35周年ライブを!」ファンも期待

タレントの松本明子が26日のブログで、「歌手デビュー83年組同期会」に参加した様子を報告している。彼女はアイドル歌手として『♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)』でデビュー。歌唱力があり事務所も力を入れたのだが全く売れず、歌手としては鳴かず飛ばずだった。だがその後バラエティ路線に変更し、90年代には“バラドル”の第一人者として活躍するようになったのだ。

『松本明子オフィシャルブログ 「~♂×♀×Kiss~」』によると、集まったのは森尾由美、桑田靖子、小林千絵、大沢逸美そして松本明子の5人だ。ここに今回欠席した木元ゆうこ、徳丸純子が入ればいつものメンバーだという。来年レコードデビュー35周年を迎える彼女たちは、顔を合わせると「みんなとライブやりたいね~」と盛り上がるそうだが、なかなか話が進まないらしい。

ブログ読者も「ぜひぜひ、ライブ開催してください!」「このメンバー すごいですよ! せっかく仲良く今でもしてるなら なんかやった方が良いと思います」「盛り上がりたいでーす!」とライブ実現に期待を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >