2017/07/27 17:13

【エンタがビタミン♪】松居一代、LINEで報告「SNS家族に見守ってもらいながら前に進みます」

7月27日の13時、約2週間ぶりに松居一代からLINEの友だちリストに登録されているメンバーへ「私を支えてくれている家族へ」とメッセージが送られた。ツイッター上では「松居一代からLINEきた!」と盛り上がっているようだ。

11日に「緊急事態 大変な事が、起きてしまった」と友だち登録をしているメンバー(松居は家族と呼ぶ)へメッセージを送って以来、LINEでは音沙汰が無かった松居一代。同日の『松居一代(kazuyo_official)ツイッター」よると「家族の集まり場所、LINE@がパンクした」「アカウント発表からたった23時間で、10万人超え」ということで、それ以来LINEを使っての松居の動きは止まっていた。

LINEが止まっている間も彼女はブログやツイッター、動画をフル活用して自らの主張を発信してきた。しかし21日、船越英一郎の所属事務所・ホリプロが松居に対して法的措置を取る準備に入ったことを表明。そして24日付で動画投稿などの差し止めを求める仮処分を、東京地裁に申し立てたことが明らかになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >