2017/07/27 20:07

【エンタがビタミン♪】乃木坂46松村沙友理、欅坂46守屋茜と初共演 関係者「小動物のようにそわそわしていた」

乃木坂46の松村沙友理が専属モデルを務める女性ファッション雑誌『CanCam』9月号の企画で、欅坂46の副キャプテン・守屋茜と初共演を果たした。『CanCamオフィシャル cancam_official Instagram』では、7月26日に自身が掲載されたページを熱心にチェックする松村の表情を公開している。

夏のカラーメイクの特集企画で「松村沙友理(乃木坂46)&守屋茜(欅坂46)」として普段の学校や会社などではなかなかできない“目元で遊んだカラーメイク”にトライしている。松村は「ライン使いの青、最強フレッシュなレッド、スイートかっこいいラベンダー&ピンク」、守屋は「ブラウン感覚で使えるオレンジ、目尻にぽわんと使うグリーン」のメイクでいつもと違った雰囲気だ。

本誌の担当エディターによると、初対面だった2人は「お互い緊張していてしゃべれず、小動物のようにそわそわしていた」という。インスタ映像では笑顔を見せたり何かを噛みしめるような表情になったりする松村沙友理、もしかして守屋茜との初共演を振り返っていたのかもしれない。

画像は『CanCamオフィシャル 2017年7月26日付Instagram「まっちゅんが見ているのは、#CanCam9月号のカラーメークページ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >