2017/07/28 19:01

【エンタがビタミン♪】AKB48入山杏奈、松本人志から「胸の谷間」について指摘され焦る

AKB48の入山杏奈と言えば、3月にファースト写真集『美しい罪』を発売して色っぽい表紙が話題となったものだ。その彼女が7月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演して、プロポーションを維持するため週に3回はジムでキックボクシングをしていると明かした。

“パーティーファッション”ランキングの企画では、まず9位の新川優愛が総額1万4401円のコーディネートを紹介すると「高額でなくとも素敵だ」と多くが感心した。ただ、MCの松本人志は「“私が着たら高そうに見えるでしょ”って言いたいんでしょうね」という風に何とかいじろうとする。

8位に入った入山杏奈は「プリプラで高そうな女」と題して総額1万4980円のファッションを披露した。「プリプラ」とはPretty Price(プリティ・プライス)の略で「安いのにセンスが良い、カワイイ」ことを意味する。入山はAKB48 OGの小嶋陽菜にスタイリングを依頼したところ「2日間お買い物につきあってくださって、これを作り上げてくださった」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >