2017/07/28 16:41

【エンタがビタミン♪】鈴木伸之ファン、ブルゾンちえみの腕に驚く「のぶくんより太い!」

劇団EXILEの鈴木伸之が、27日放送の『PON!』(日本テレビ系)にゲスト出演した。放送後、彼のInstagramには木曜レギュラーのブルゾンちえみとのツーショットが投稿されたが、フォロワーは彼女の身体のある部分に目が向いたようだ。

29日公開の映画『東京喰種 トーキョーグール』で、喰種(グール)を追い詰める捜査官・亜門鋼太朗を演じている鈴木伸之。クライマックスでは窪田正孝演じる主人公・金木研と亜門による壮絶なバトルが用意されており、鈴木がクランクインの1か月ほど前からアクションの練習に励んできた成果が堪能できそうだ。

そんな鈴木は同作のPRのため情報番組などの出演が相次いでいるが、『PON!』で共演したブルゾンちえみとのツーショットを『鈴木伸之 nobuyuki_suzuki_official Instagram』に公開した。「髪切ってる!」「短髪かっこいい」「髪切ってさらに爽やか」とファンは全体的に短くなった彼の新しいヘアスタイルを絶賛。そして鈴木の髪型と同じくらい注目されているのが、ノースリーブから出ているブルゾンちえみの腕であった。

コメント欄には「ちえみさん、腕すごーい!」「ブルゾン腕どうした?」「ブルゾンのぶくんより腕太いね!」「肩から足出てる~」と彼女の腕のたくましさに驚く声がとても多い。

画像は『鈴木伸之 2017年7月27日付Instagram「#PON! #ブルゾンちえみさん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >