2017/07/28 17:45

【エンタがビタミン♪】井上和香の娘、大好きな“だいすけお兄さん”と初対面も大泣き

女優でタレントの井上和香が28日のInstagramで、今年『おかあさんといっしょ』を卒業した“だいすけお兄さん”こと俳優の横山だいすけと長女との3ショットを公開した。実物の“だいすけお兄さん”に会えて「#私もドキドキ」「#この写真はたからもの」と井上も大感激であった。

『井上和香オフィシャルブログ』によると横山だいすけと番組収録で共演することを知り、何日も前から「だいすけお兄さんにもうすぐ会えるよ」娘に伝えていたという。当日は車の中で『おかあさんといっしょ』のDVDを見ながら、「だいすけお兄さんに聞いてもらいたい」と一生懸命に練習していたそうだ。井上も長女も横山に会うことを楽しみにしていたのである。

しかし実際に“だいすけお兄さん”と対面すると、長女は一言も喋らず真顔で彼を見つめるばかり。焦った井上が「ほら、だいすけお兄さんだよ」と言っても、横山が「こんにちは~」と挨拶しても身動き一つせず硬直状態で、その後は母親の井上が見たことのないほどの大号泣だったという。井上がオロオロしていると横山が「よくこうなるんですよ~」と助け舟を出してくれ、「本当に思ってた通りの優しい方でした」と井上はさらに彼のファンになってしまったらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >