2017/07/29 20:30

【海外発!Breaking News】「170センチのヘビが身体に巻き付いて離れない!」緊急コールで助けを求めた女性(米)

地域の安全や安心のために24時間体制で事件や事故に対応する緊急通信指令課。そのオペレーターでさえも耳を疑ったという、なんとも変わった「911コール」の話題が米オハイオ州から飛び込んできた。『WFMYNEWS2.com』など複数のメディアが伝えている。

今月27日午後2時ころ、シェフィールド・レイクに住む45歳の女性(名前は明らかにされず)が「911」に通報し助けを求めた。女性は全長約170センチもあるボアコンストリクターに襲われ、「はやくどうにかして!」と泣き叫んでいる。そのやりとりはこうだ。

オペレーター:911
女性:(叫び声)ボアコンストリクターが顔に巻き付いて離れないの。
オペレーター:え? 何ですって?
女性:ボアコンストリクター! 4035イースト・レイクロード。

オペレーター:ボアコンストリクターが離れない? あ…あなた、おいくつ? 今どこにいるの? アパート、それとも一軒家?
女性:家よ。外にいるの!
オペレーター:外にいて、ボアコンストリクターが顔に巻き付いているのね。わかったわ。
女性:昨日、助けてあげたヘビなのよ。どうにかして!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >