2017/07/29 23:05

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 大分を盛り上げようと「湯~園地」で“特別”サービス

HKT48の指原莉乃が地元・大分の別府ラクテンチで開催中の「湯~園地」に現れた。オープンした7月29日、『指原莉乃(345__chan)ツイッター』にて「日帰りで『湯~園地』行ってまいりました! 出資されたみなさんが楽しんでたので私は写真だけ撮りに…東京戻りまーす」とつぶやいており、なかなかの強行軍である。現地で彼女と出会いSNSに写メを投稿する人々もおり、普段は写真NGなところ「神対応」と喜ばれた。

別府市が昨年11月に遊園地を温浴施設に仕立てたPR動画をネットに公開し、「100万回再生されれば計画を実行」と宣言して話題となった。するとわずか3日間で目標再生数を達成したため同市は公約を果たそうと実行委員会を立ち上げる。「クラウドファンディング」やふるさと納税、一般の寄付などで約8200万円が集まり、ついに2017年7月29日(土)、30日(日)、31日(月)の3日間限定で別府ラクテンチに温泉と遊園地を一体化させた「湯~園地」を開催するに至った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >