2017/07/30 17:45

【エンタがビタミン♪】安達祐実が“完全防備” TKO木下と並ぶ姿に「誰かと思った」の声

小泉孝太郎の主演によるドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)のSECOND SEASONが7月21日より始まった。28日に放送された第2話では、連続殺人事件の真相を暴こうとゼロ係の小早川冬彦(小泉孝太郎)たちが独自捜査に踏み出す。放送日に『安達祐実 _yumi_adachi Instagram』で安達祐実と木下隆行(TKO)が撮影の合間に休憩する姿を公開したところ、いつもと違うイメージに「誰かと思った笑笑 顔小さいっっ! 木下さん脚の毛がない!!」とフォロワーも突っ込むのが大変そうである。

安達祐実は小柄で可愛らしいがストレートに意見を言うタイプの事務員・本条靖子役を務め、TKO・木下隆行はカレー好きで“黄レンジャー”と呼ばれるムードメーカー的存在の桜庭勇作を演じている。第2話では小早川警視の捜査を手伝うためゼロ係メンバーがそれぞれ変装してゴルフ場に駆け付けた。それで木下は麦わら帽子に半ズボン、対して安達は日焼けしないように“完全防備”のキャディーさん風となったものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >