2017/07/31 18:26

【エンタがビタミン♪】Miracle Vell Magic感涙 ケニー・オルテガ監督と初対面「人生変える出会い」

ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ディセンダント2』を引っ提げて、エグゼクティブ・プロデューサー、監督、振付師を務めたケニー・オルテガ氏がプロモーションのために来日を果たした。31日に都内で行われた囲み取材では、このたび同作のスペシャルサポーターに就任し、彼が手がけた『ハイスクール・ミュージカル』で「自分の人生が変わった」という歌手のMiracle Vell Magic(ミラクル ベル マジック)が登壇。感激のあまり何度も涙ぐみ、声を震わせた。

同作は、大ヒットを記録した『ディセンダント』の続編にあたり、「ディズニーのヴィランズ(悪役)の人気キャラクターにもし子孫がいたら?」という斬新なアイデアから生まれたTV映画だ。日本での10月の初放送に先駆けて、7月21日に初放送された全米では1300万人が視聴するほどの反響があった。

SNSでの動画再生回数は1億回以上、女子中高生を中心に熱狂的な支持を集める歌手のMiracle Vell Magic(通称、ベル)。彼女はこの日、ケニー監督と念願の初対面を果たして、泣き出してしまったという。囲み取材で「10年ほどケニーさんのファンで、まさか会える日が来るなんて本当に夢にも思っていなかったので、今日は本当に夢が叶った日」と熱すぎる思いを語ったベルは、ここでも感極まって目を涙で赤くして声を上ずらせた。そして「思っていた通りの方で、優しくて温かくて本当に素敵です」とその印象を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >