2017/08/10 12:59

【海外発!Breaking News】まるでエイリアン!? コンピュータ作成の“お尋ね者”似顔絵が拡散(英)

7月19日早朝、英リンカンシャー州ボーンで露出狂の男が目撃された。リンカンシャー警察は目撃者の証言をもとに「電子顔識別技術(Electronic Facial Identification Technique、E-FIT)」で男の似顔絵を作成し、情報の提供を呼び掛けた。しかし警察の目論見とは別に、お尋ね者である男の顔が「あの人に似てる!」と意外な方向で拡散している。

それもそのはずこの男、実にインパクトが強いのである。スキンヘッドで目は茶色。口の周りにはうっすらと髭が生えているものの、唇は薄い。目の周りは虹色に輝き、肌はツルツルのようにも見える。そして何よりも一度見たら忘れられない顔をしているのだ。

それでは一体誰に似ているのか?

「まるで(映画)『ハリー・ポッター』のヴォルデモートのようだ。」

「いや、(ホラーテレビシリーズ)『アメリカン・ホラー・ストーリー』のリズ・テイラーだね。」

「(米映画)『オースティン・パワーズ』のドクター・イーブル本人じゃないか!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >