2017/08/01 16:20

【エンタがビタミン♪】これでアナタもブルース・リー!? なりきりグッズで目指せ「病気知らず」

武道家で俳優としても活躍し、32歳の若さで亡くなった今もファンに愛され続けているブルース・リー。このカンフーの大スターになりきって「アチョ―ッ!」と声をあげて、ヌンチャクを回す真似をした人もいるのではないか。ブルース・リーの主演映画『死亡遊戯』に登場するトラックスーツとヌンチャクは、ファンにとっては垂涎の品。実際に香港のオークションではこのスーツに1000万円を超える値がついたほどだ。このたび、その2品によく似せた、彼になりきれる「限定ウェアとヌンチャク」が誕生したという。一見、ブルース・リーと同じ物のようだが、これは「未病対策グッズ」として利用するアイテムらしい。

このウェアとグッズは、見た目から強くなり、自身の気分を高めることで「未病」を克服できるよう、養命酒の担当者がこだわり抜いて制作したもの。ちなみに未病とは「なんとなく調子が悪い」「疲れやすい」「体力が落ちた」など、病気というほどではないが、健康でもない状態のことを指すそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >