2017/08/02 10:32

【海外発!Breaking News】米マクドナルドに激震 「クビ覚悟で実態バラす」ある従業員が衝撃写真を公開

従業員がキッチンの驚くような写真をSNSなどに投稿し、社会的に大変なダメージを食らうことが増えているチェーン系ファストフードレストラン。米ルイジアナ州のあるマクドナルドのキッチンからとんでもない写真が流出し、全米のマクドナルドに激震が走っているもようだ。

“お客さんは何も知らずに美味しいといって食べている。うちの店のキッチンがどれほど汚いか現実を知らせるべきだ。”

ふとそんなことを考え、業界のルール違反、雇用者への謀反ともいうべき行動に出たのは、ルイジアナ州のあるマクドナルドに勤めていたTwitterのユーザー『nick(@phuckyounick)』さん。現地時間の先月14日にTwitterに投稿したのは、彼がいた店舗のソフトクリーム・マシーンから抜き取ったドリップトレイの写真であった。カビの色をしたドロドロした中身には誰もが吐き気を催しそう。そんなキッチンの実態を明らかにしたnickさんは当然ながら店長の逆鱗に触れ、すぐに懲戒処分となったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >