2017/08/02 15:00

【エンタがビタミン♪】観月ありさ&山崎賢人 “ジョジョ”ショットに「最高に美しい親子」の声

荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写化した映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で、主人公の高校生・東方仗助(山崎賢人)の母・朋子を演じる観月ありさが彼とのツーショットをInstagramで公開した。

観月ありさが本作で演じる東方朋子は若くして仗助を産み、教師をしながら息子を育てたシングルマザーだ。容姿端麗ではあるが勝気な性格で、怒ると手がつけられない女性でもある。ジョジョ実写版のキャストについてネットでは様々な意見があがっていたが、東方朋子役は「観月ありさと雰囲気が合っている」となかなか評判が良い。

8月1日の『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』では、その仗助役・山崎賢人とのツーショットが披露されている。観月の髪型は原作に合わせた肩上ボブ、朋子スタイルだ。

フォロワーからは「こんな親子いたらすごい!」「最高に美しい親子」「か、か、髪が短い!! けどかわいい、キレイ」「ありちゃん、東方朋子さんお似合いですね」「映画を観るのが楽しみです」といった声が寄せられている。

画像は『観月ありさ 2017年8月1日付Instagram「いよいよ公開!映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』8月4日(金)公開」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >