2017/08/05 18:30

【海外発!Breaking News】アルツハイマーの母のために結婚式を1年繰り上げたカップル(米)<動画あり>

結婚式を挙げるとなれば、ドレスや招待客への準備、会場の予約など早々から打ち合わせをして念入りに計画するのが普通であろう。米ミネソタ州のカップルも例外ではなく、来年に向けて挙式の予定を立てていた。しかし病気の母親のため予定を急きょ変更、このほど1年早めた結婚式が行われた。花嫁の切ない思いが溢れる感動のニュースを『Inside Edition』『Kare 11』など複数のメディアが伝えた。

ミネソタ州プリマスに住むステファニー・ゲフローさんとブライアン・フィッシュさんは、イタリアのフィレンツェで婚約し2018年の5月にデトロイト・レイクスで結婚式を行う計画を立てていた。

しかしステファニーさんの妹アンバーさんが、早期発症型アルツハイマーを患っている母親スーザンさん(48歳)のことを心配し「そんな遠くまで行かせるのは無理だと思う。式を母の住むノースダコタ州デビルズレイクでしてもらえないか。それならば母も出席できるだろう」と相談してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >