2017/08/06 21:20

【海外発!Breaking News】出産に立ち会った警察官が1歳女児のパーティーにお呼ばれ その姿が可愛すぎる!(米)

仕事柄、警察官が市民の急な出産に立ち会うことは珍しくないだろう。しかし、その後も家族に限りなく近い友人として深い絆を育み続けるケースは少ない。そんな素敵な関係を築き上げた一家とある警察官の心温まるニュースを『ABC News』や『Fox News』ら複数メディアが伝えている。

2016年7月17日深夜、米テキサス州タラント郡グランベリーに住むデスティニー・ホールさんは陣痛を起こし、夫ケイレブさんの車で自宅から45分離れたフォートワースにある病院へと走った。しかし医師にまだ分娩には早いと伝えられ、夫婦は午前4時半頃に病院をあとにした。

約1時間後に帰宅したデスティニーさんだったが痛みはさらに強くなり、夫婦は万が一に備えて車の座席にゴミ袋を敷き、再び病院へと向かった。半分ほどの距離を走ったところで、デスティニーさんが「病院まで持たないかも知れない」と思ったその矢先、破水した。

ちょうどその頃、仕事に向かう途中の同郡警察マーク・ダイボールド副巡査は、スピードを出して走行している1台の車を発見した。そこでスピードを緩めるように指示したところ、車の運転手だったケイレブさんから「子供が産まれそうなので病院に急いでいた」という答えが返ってきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >