2017/08/06 16:32

【海外発!Breaking News】英高級デパートで万引きしたモデル、「将来性があるから」と刑を免れる

セクシーで知的な女性を前にすると、裁判官も懲役を科すことをためらったのだろうか。このほどポーランド出身の女性モデルがロンドンの高級デパートで高価な商品を万引きし逮捕されたのだが、裁判の判決があまりにも寛容すぎると批判が起こっている。『Express.co.uk』『The Sun』など複数メディアが伝えた。

ポーランド出身で現在はロンドンのチェルシーに暮らすモデル兼女優のナタリア・シコルスカ(28歳)は7月5日、ブティックが立ち並ぶナイツブリッジの高級デパート「ハロッズ」にて窃盗容疑で逮捕された。

逮捕される数日前、彼女は自身のFacebookに「米ペンシルベニア州ウィリアムズポートにあるカレッジで経済の勉強を終えたばかり」と綴っていた。その後、ロンドンのウエストミンスター大学でビジネスマネジメントなどを学んでいたナタリアだったが、マーカス・ルーファー(Markus Lupfer)のジャケットやクローディ・ピエルロ(Claudie Pierlot)の靴、ピンコ(Pinko)のハンドバッグ、銀のナイフなどを万引きし、店を出ようとしたところセキュリティに呼び止められた。ナタリアが盗んだ商品の総額は、959.59ポンド(約139,000円)に上ったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >