2017/08/04 10:36

【エンタがビタミン♪】DAIGO、活動休止のyasu(Acid Black Cherry)にメッセージ「焦らずゆっくり治して」

Janne Da Arcのボーカルでソロプロジェクト「Acid Black Cherry」として知られるyasuが8月3日、活動を休止することが明らかになった。所属事務所によると長年の活動により頸椎を損傷し、その影響で各所の痛みなど複合的な症状を併発しているという。活動休止に伴い、8月14日から始まる予定だったAcid Black Cherry全国ツアーの全公演中止が公式サイトで発表された。

yasuと親交の深い歌手でタレントのDAIGOは3日、『DAIGO(Daigo19780408)ツイッター』で「焦らずゆっくり治して」とツイートした。「万全の状態で超待ってます。休んだあとの兄貴の最高の歌を楽しみにしています!」という彼のつぶやきに「DAIGOさんと同じ気持ちです。yasuさんの回復を祈り、応援するしかありませんね」「DAIGOさんのメッセージ嬉しいですみんなが。全力で待ちます 完全復帰を祈って」など多くの共感が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >