2017/08/04 16:35

【エンタがビタミン♪】堀田茜、壮大なドッキリで天然の“変顔” 「リアクション女王」の声も

モデルの堀田茜がまたしてもTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』によるドッキリ企画の餌食となった。彼女が『堀田茜(akane_hotta)ツイッター』で8月3日に「なんとも壮大なドッキリにかかってしまいました…私もO.Aがどうなっているのか気になります」とつぶやくように綿密に練られたスケールの大きな仕掛けで、エンディングは感動的でさえあった。

以前、堀田茜は同番組から不思議な力をもった子どもが現れるドッキリを仕掛けられた際に、踊ったり変顔を披露してモデルとは思えぬ気さくなリアクションが話題となった。今回はその実績から彼女と阿佐ヶ谷姉妹、そして初登場のお笑いタレント・山田花子を同時に巻き込むドッキリ企画だ。まずは3組がそれぞれ別々に偽番組のロケ撮影を行い前兆を体験する。

堀田はカフェでお茶を運んできたおばあちゃんから「あなたこの前、五島列島に行ったでしょ」などと行動を言い当てられて驚いた。阿佐ヶ谷姉妹はファンと撮った記念写真に白い服の女が映りこんで騒然となる。そして山田花子は和食店で座ったテーブルで誰も居ないはずの向かいの席にお茶が置かれ、客の男の子が「お姉ちゃんにもアメあげるよ」と話しかけたので固まってしまう。不思議がる山田に男の子は「シャンシャンシャンの鈴の音にはポンポンポンで返してあげて」と謎の言葉を残した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >