2017/08/08 16:35

【海外発!Breaking News】結婚式当日に赤ちゃんが誕生したカップル「一度に全てが叶った!」(米)

出産前に婚約者との挙式を計画していた妊娠7か月半の女性。しかしお腹の赤ちゃんはパパとママの幸せな日を一緒にシェアしたかったようだ。このほど予想せぬ早期出産を迎えた女性が、幸運にも出産日に病院で挙式を行うことができた。米メディア『Inside Edition』や『People』が伝えている。

米ミシガン州に暮らすジャエル・レンホールドさん(29歳)とジョン・パルシファーさん(30歳)は7月29日、70人ほどのゲストを招いてチャールボーワ湖での結婚式を予定していた。ジャエルさんは妊娠7か月半だったが、出産までまだ時間があることから事前に挙式を済ませておきたかったようだ。

しかし25日にマンソン・メディカルセンターを訪れた時、医師からすでに破水していることを伝えられ「出産するまで式は中止にした方がいい」とアドバイスを受けた。

このことにショックを受けたジャエルさんはひどく落ち込み、泣くほどだったそうだ。そんな婚約者の姿を見たジョンさんは「彼女の中には結婚式を中止にするという選択肢はない」と知り「大丈夫、病院で式を挙げよう」と励ましたが、ジャエルさんはそんなことが叶うとは思わなかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >