2017/08/05 17:00

【海外発!Breaking News】飲み水が尽きた! グランドキャニオン谷底で38歳女性死亡(米)

壮大なスケールと美しい絶景で多くの観光客を魅了し続ける米グランドキャニオン国立公園。その谷底を目指し10歳と11歳の子供たちを連れてトレッキングに訪れていた38歳の女性が亡くなった。日影がほとんどないという夏のトレイルで、飲み水が尽きてしまったことが命取りになったようだ。『NY Daily News』や『CBS DFW』など複数のメディアが伝えている。

今月1日、テキサス州フォートワース在住のサラ・ビードルさんは娘と甥の2人を連れて、グランドキャニオンのサウスカイバブ・トレイルをトレッキングに訪れていた。

サラさんの夫スコットさんはFacebookで「3人はトレッキングの途中で水が尽き、子供の1人が暑さによる体調不良を訴えたため、サラは2人を安全な場所に残し、助けと水を求めてその場を離れたようだ」と明かしている。2人の子供たちは別のハイカーに発見され無事だったが、サラさんは道を間違えて迷ってしまったようだ。その日、宿泊する予定だったブライト・エンジェル・キャンプ場に現れなかったことから、同公園のレスキューチームによる捜索が開始された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >