2017/08/05 16:30

【エンタがビタミン♪】工藤静香の“釣りガール”姿に驚きの声「こんなに綺麗な釣り人いない」

歌手の工藤静香が4日のInstagramで、夕食のおかずを海釣りで「ゲット!」したと報告している。彼女は過去のテレビ番組で海は“乗る(サーフィン)”か“釣る”場所と語っていたほど、無類の釣り好きとして知られている。

『工藤静香 kudo_shizuka Instagram』によると、この日は次女と一緒に海に出て「夕食のアジ、スズキ、メバルをゲット!」したそうだ。アジは母親の友人らに分けてあげられるほどの量だという。

「アジは3枚に切りおろし、南蛮漬け」「メバルは甘ダレの煮付け」「スズキはカルパッチョ」とのコメントが添えられ、南蛮漬けを調理している写真も紹介されている。また、1時間近く格闘してやっと釣り上げた魚が10kg近くの“エイ”だったことにガッカリだったらしい。

公開された工藤静香の“釣りガール”姿は、「釣りする姿もカッコイイです、FNSも素敵でした」「釣りの時もオシャレ、スタイル良すぎ」「釣ってさばいて調理しちゃう静香さん、カッコいい」「こんなお洒落で綺麗な釣り人いないですよ」と大きな反響を呼んでいる。

画像は『Kudo_shizuka 2017年8月4日付Instagram「あ~揺れたぁ~~次女と2人で夕食のアジ、スズキ、メバルをゲット!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >