2017/08/05 21:51

【エンタがビタミン♪】伊勢谷友介 『ジョジョ』メンバー集結も「こいつらとの舞台挨拶はハラハラする」

俳優の伊勢谷友介が5日のInstagramで、4日公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の出演者と三池崇史監督の豪華な集合写真を公開した。

8月5日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた公開記念舞台挨拶に主要キャストの面々が集結した。原作の大ファンである伊勢谷友介が演じるのは、一番好きなキャラクターだという“空条承太郎”だ。数秒間、時を止めることができる最強のスタンド「スタープラチナ」の能力者で『ジョジョ』シリーズの“顔”の一人と言われている。

『伊勢谷友介 iseya_yusuke Instagram』で公開されたオフショットには、主人公の高校生・東方仗助を演じる山崎賢人をはじめ、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介、そして三池崇史監督と『ジョジョ』ファミリーが勢揃いしている。

コメント欄には「映画も舞台挨拶最高でした!! もう1回見に行きます!」「良かったー最高過ぎるメンバーです!」「映画想像した以上にグレートでした」「ほんと豪華キャストですね、ジョジョ最高です」と、すでに同作を鑑賞したフォロワーから絶賛の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >