2017/08/06 12:13

【エンタがビタミン♪】『ウチの夫』でまさかの展開 薮宏太演じる主人公の後輩があの人と同棲するとは!

日本テレビ系土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で、錦戸亮演じる主人公・小林司が働くイベント会社・マックスエンターテインメントの後輩・田所陽介役を務めるのが薮宏太(Hey! Say! JUMP)である。会社では後輩だが、司が異動してきたばかりということもあり「ニモちゃん」(お荷物社員のこと)と呼んでバカにする存在だ。ところが8月5日に放送された第5話では、その田所と司の関係が2人の知らないところで大きく変わり始める。

小林司の妻・沙也加(松岡茉優)は新婚生活を楽しむ我が家に司の姉・小林みどり(江口のりこ)が押し掛けて居候同然に過ごすので頭を抱えていた。司にとって田所は手柄を横取りするような後輩であり、沙也加にとってみどりは勝手に合鍵で出入りしてプライバシーを侵し居場所を奪う存在だ。そんな田所陽介と小林みどりがレンタルビデオ店の入り口で偶然ぶつかり、みどりが自転車に積んでいたカレーがこぼれて田所の脚にかかってしまう。自己主張が強い2人は一瞬にして敵対心を燃やすのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >