2017/08/06 13:45

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生駒里奈“秋田の星”高橋優と2ショット 次は鈴木絢音と3人でコラボ願う

乃木坂46が8月4日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で新曲『逃げ水』を披露した。この日は高橋優も出演して『熱闘甲子園』のテーマソング『虹』をパフォーマンスしており、『高橋優(takahashiyu)ツイッター』にて生駒里奈とのツーショットとともに「秋田県、由利本荘市の同志」とつぶやいている。

高橋は秋田県横手市出身なので、由利本荘市出身の生駒を「秋田県の同志」と表現したのだろう。一方の生駒は『乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ』で「秋田の星 高橋優さんとMステ一緒でした!!」と感激していた。『Mステ』では多くのアーティストと一緒になるので同郷がいるとやはり心強いという。

乃木坂46には“秋田県大潟村応援大使”に就任した鈴木絢音もいるので、「今度は、あやねちゃんと一緒に選抜入って、高橋優さんと出れたら嬉しいな!! 目標!!」と願う生駒里奈だった。

『逃げ水』では大園桃子と与田祐希がダブルセンターを務める。生駒はこの日『Mステ』初出演だった彼女たちを「小さなふたりのセンターは無事大役を務めました。緊張したよねお疲れ様!」と気遣う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >