2017/08/06 20:58

【エンタがビタミン♪】叶美香も仰天! 「東野幸治さんの手が、姉のバストに素手で触れて…」

叶姉妹の叶美香が、5日のブログで叶恭子と東野幸治のあるエピソードを綴っている。名付けて「東野さんがファビュラスな姉の“バストトップを見守る紳士事件”」ということだ。

『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』で叶美香が明かしたところによると、叶恭子はバストトップが「ちょっとゆだんするとときどき…ちょっとだけ、ごきげんよう…となっていること」があるそうだ。ある番組の舞台裏で、叶姉妹がスタンバイしていた時のこと。一緒にいた東野幸治が恭子の胸元を2度見してからのガン見で「お、お姉様…」と話しかけてきたという。

そして「ち、乳首がちょっとだけ見えているの…ではないですかァ」と大きな目がさらに大きくなって、東野が自らの手で恭子のドレスを直し、バストトップを隠してくれたのだ。美香は“東野さんの手がファビュラスな姉のバストに、素手で触れて直してくださったことに凄くびっくり”したものの、恭子は「まぁ、ありがとうございます。東野さんってジェントルマンなのですね」と女神のような微笑みを浮かべて、彼にお礼を述べていたそうである。

叶姉妹ファンからは「東野さんが恭子さんの“ごきげんよう”をしまってくださったのですね」「他の方の目に触れては大変だと、東野さんはとっさに行動されたのでしょうか」「恭子様と東野さんのピュアで優しいやり取りが微笑ましく思いました」などといった声が寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >