2017/08/07 19:03

【海外発!Breaking News】7月にクリスマスプレゼントを買い終えた母親 その計画が凄すぎる(豪)

クリスマスまで4か月も先だが、オーストラリアに住む1児の母はすでにクリスマスショッピングを済ませ、なんとラッピングまで終えたという。英メディア『Mirror』などが伝えた。

イーファ・モリソンさん(33歳)は、長年アイルランドのウエストコークに住んでいたが、7年前に夫ジェイソンさん(29歳)とオーストラリアのメルボルンに引っ越して新しい生活を始めた。現在のイーファさんはウィローちゃん(2歳)の子育てに専念していることもあってジェイソンさんの収入に生活を頼っており、できるだけ節約しながら日々を過ごすよう心掛けている。

しかし毎年、クリスマス時期になるとプレゼント購入のために出費がかさんでしまう。混雑した店での買い物にもうんざりしていたイーファさんは、クリスマスプレゼントの予算を700豪ドル(約61,000円)とし、毎月の生活費とは別に1か月25豪ドル(約2,200円)ずつを取り置きして、12月までの分割払いの支払いにあてることにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >