2017/08/06 19:02

【エンタがビタミン♪】窪田正孝の誕生日 『僕たちがやりました』関係者が“肉ケーキ”でお祝い

俳優の窪田正孝が8月6日に29回目の誕生日を迎えた。彼の主演ドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ)の撮影現場では“トビオ”の誕生日としてサプライズを準備、キャストの間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜たちも参加して盛大にお祝いした。

『「僕たちがやりました」オフィシャルブログ』によると、主人公・増渕トビオ(窪田正孝)と“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)によるシーンを教室で撮影していたが、リハーサルを終えたところで「トビオ~」と間宮祥太朗、今野浩喜、永野芽郁、水川あさみが乱入してきた。この日の出番はすでに終わっていたが、帰らずに待機していたのである。

それには窪田も「マジかー!」と驚きつつ感激していた。さらには最近料理にハマっている彼に永野が皆のメッセージが入った“大きなしゃもじ”をプレゼント、間宮からは肉が大好きで「29」歳となった窪田のためにスタッフが作った特製“肉ケーキ”が贈られた。

さらにトビオたちの担任で英語教師・立花菜摘役の水川あさみは粋なはからいで黒板に「Happy Birthday」の文字をプレゼント、「テストに出るよ~!」と笑わせた。キャストとスタッフによる思いが詰まったサプライズで、窪田正孝にとって最高の誕生日となったようだ。

画像は『【火9ドラマ『僕たちがやりました』公式】 2017年8月6日付Instagram「0806 Happy Birthday Masataka Kubota」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >