2017/08/10 16:39

【海外発!Breaking News】亡き夫と2ショットでマタニティーフォトを撮影した妻(米)

これから増える家族を心待ちにしていたに違いない夫婦。しかし突然の事故で夫が他界するという悲劇に見舞われてしまった。米ペンシルベニア州の女性がこのほど、亡き夫と一緒にマタニティフォトを撮影した。切なくも素敵なその写真に多くの人が胸を打たれたことを米メディア『Inside Edition』が伝えている。

ペンシルベニア州に暮らすアマンダ・スナイダーさんは今年5月、愛する夫のジェシーさんを亡くした。ジェシーさんは木を切る作業をしていた時に、倒れてきた木の下敷きになり帰らぬ人となってしまったのだ。

妊娠8か月だったアマンダさんは、夫を失ったショックでもうすぐ生まれてくる息子のベビーシャワーをする機会もなかったという。しかし生前の夫が「一緒にマタニティフォトを撮ろう」と話していたことを思い出し、「今、撮らないときっと後悔する」と思ったそうだ。アマンダさんは「Shanna Logan Photography(シャンナ・ローガン・フォトグラフィー)」に連絡し「夫の姿を思い出に入れてほしい」と写真撮影を依頼した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >